
  • 2014.08.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



「かわせ」 立呑み 家から徒歩2分50秒

立呑み「かわせ」前は酒屋の倉庫で それを改装して 店にしたそうです!



けっこうおしゃれな感じ

ビールで乾杯 確か410円やったと思う


お通し




酒 焼酎類も豊富



すじ塩 バーナーで炙ってくれます



おいしい

続きを読む >>

立ち呑み本舗 三国ヶ丘

三国ヶ丘の立ち呑み本舗にきました

ビールで乾杯




たたききゅうり


厚揚げ


豆も



きゃっしゅおんでりばりーですねん!




その昔はかわいいぞ



貼る




記念撮影


ええマスターやで


美味しい炒飯も作れるんやて
続きを読む >>

鹿嶋酒店

ちょい呑みやで! 初めて来ました「鹿嶋酒店」チン電沿いにあります!


角打ちバリバリやね こんな感じも好き
ビールください





ええ感じ…


かすしゅる


おいしっっし



熱の燗ね



らっきょっきょ

たぶん自家製らっきょやね うまい らっきょにはちょっとうるさいで〜





ほろ酔い気分で帰りましょう!


ごっとさんす!



初芝駅前 立呑み「おかわり」

ブログさぼっちょりました。
改めて 明けましておめでとうございます!

初芝駅前「おかわり」さんへ行ってきた


まずわ生


岸和田市民さんと ナマたかちゃん!


こわい


ゴーヤチャンプル〜
さすがマスターが沖縄の人だけあって 旨いね

うらぎ

やらか〜!
うらぎ久しぶり食べたわ!


厚切りベーコン

旨いね


なんかみんな旨い


続きを読む >>

さて どこでしょう?



去年の夏に一度来ました!





ビール


ウインナー


なんか… (笑)



煮抜き
ちゃんと皮むかな臭くなるでぇ〜



ものの10分くらいで帰りました!


時間ある時 またゆっくり来たいと思います。



でわでわ



立呑処 ヒザキ酒店 東大阪布施駅前

東大阪でLIVEがあり まだ時間があったので 布施界隈ぶらりんこ!


ん?






んんっ?









まじっすか?(笑)
可愛すぎる!

ええもん見た!



酒飲まな手震えてギター弾くどころやないから軽く一杯「アル中か?」


という事でヒザキ酒店


ビールで


しかしよう流行ってますわ 客ぱんぱんやから 隅っこに立たされた




鯵のお造り

新鮮やでぇ


雨降ってて寒いから 熱燗



続きを読む >>

立呑み ごりさんず 浜寺船尾らへん…

浜寺祥福の湯を出て 26号線を渡った所の サークルKの横あたりに見つけました
その名も「ごりさんず」どういう意味や
まだ開店2カ月の新しい店です!住宅兼立呑み屋です!

あんまりこの手の店には行かないんですが妙に気になり入店!




ええ感じやで 大将も愛想があって人あたりが良い!

とりあえずビール


オススメのねぎま

二本で二百円
安い しかもデカい


メニューを見渡すと




続きを読む >>

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM