<< 初芝駅前 立呑み「おかわり」 | main | 駄々 >>


  • 2014.08.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



泰ちゃん「かしみん」岸和田 丸栄の続き…

丸栄で たらふく食べた後 岸和田名物「かしみん」を食べに 泰ちゃんさんへ…
ナマたかちゃんも 駆けつけてくれました(*^o^*)



かしみん焼き

どやっ?ええやろ やべエモン食べたらあかんでぇ


こらっ 食べるな 警告じゃ〜



お好み焼きも


やべエモン また食べたやろ?


「食べてないよ」…



嘘つけぃ
こんまい そば付けとるやんけぇ





これ から焼きいいまんねん!

玉子抜きは「こうから」
玉子入りは「たまから」やったかな???



岸和田さんが 切ってくれました!




これ 端っこが旨いねん!



あっ!




ぎゃゃ〜〜〜〜!



端っこ とられたぁ〜

残念!


ここでもまた よう食べてよう飲んだわ ご馳走様!


次行くでぇ〜

マジっすか?






最後は









チ〜ン!





  • 2014.08.16 Saturday
  • -
  • 18:35
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
岸和田さん まいどです!
また きっしゃだで 遊んでください!
かしみん旨いっす
  • ゆーちゃん
  • 2011/01/15 4:59 PM
ゆーちゃん まいどーです。

あはは おもろー。
またはしっことりあいしょーな。
しかしフナやんおもろすぎ。
フナエモン いつもやべえよ
  • ゆーちゃん
  • 2011/01/09 8:47 PM
香港系さん やべエモン最近いつも壊れてますなぁ
  • ゆーちゃん
  • 2011/01/09 8:45 PM
ガッチャン こうからええやろ?

マフィアの下品さもたまにはええでぇ
  • ゆーちゃん
  • 2011/01/09 8:43 PM
あんたなあ(笑)
あんたなあ(笑)

やべぇとこ撮るのうまいわ(爆笑)

わいは今忙しいんぢゃ(笑)
  • フナエモン
  • 2011/01/08 9:01 AM
やべぇ〜モン!又、壊れた(-"-;)
やべぇ〜モンってエエ薬味やネ!
でわ!堺駅前で再見(o^-')b
  • 香港系☆堺区民♪
  • 2011/01/08 8:24 AM
こうから  えぇ感じですね♪


程よい音頭(温度)見てて心地よいです♪


下品さがないのはなぜやろう
そうか マフィアがおらんからや\(-o-)/ 
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM