<< ふーー | main | GoGoーGo- >>


  • 2014.08.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



和歌山県白浜

またまた白浜にいてきました
年に10回位は来てますわ
好きですねん、白浜

今回は病気の母親を連れてきました!
親不孝ばっかりしてきたからね!


と〜れと〜れい〜ち〜ば〜♪

何故か寄ってしまふ



広いな〜 けど…
ここ飽きた



誰が買うねん 俺がたとえビルゲイツやったとしても絶対買わんど




へいへ〜い那智黒ムード どっこい〜♪那智黒ムード oh黒飴、那智黒♪

黒人のおっちゃんとかわいらしいおばあちゃん生きてはったら今頃何歳やろか?


今でも流せるかなこのコマーシャル
流したら差別とか言われんやろなぁ



おいしぃ





円月島
なんか神秘的で好きやねん!
でも最近劣化が酷いんやて
ずっとこの海にあって欲しいな



ここは外せません

白浜温泉の独特のにおいの中で食べる 温泉たまごは格別やね







かぁーっ うまい 酒呑みたい




でも… 初恋の味でも、キッスの味でもありません(笑)


俺はマクドナルドのピクルスの味やった

…と 思ふ! ふふふ


レモンの味?あほか

皆さんは何味??





足湯
向こうに円月島…
ええロケーション

この足湯たまに火傷するっくらい熱い時あるけど この日はええ塩梅でした






ピース





おかん!もうチェックインやから行くで〜




いつか続く…







  • 2014.08.16 Saturday
  • -
  • 23:05
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
保安官系☆シマちゃん♪ まいどっす
別にええ話でも何でもおまへん!
ガシで再見かも

  • ゆーちゃんまん
  • 2012/03/09 8:22 PM
ええ〜♪話やん!
ゆーくん!頑張ってやぁ〜〜〜♪
ほんなら!溝畑で再見かも???
  • 保安官系☆シマちゃん♪
  • 2012/03/09 12:32 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM