<< 真夜中の… | main | 和歌山県白浜 >>


  • 2014.08.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ふーー

ファンデは客を選びます!









今テレビでやってるトランスポーターっちゅう映画の中で女の、うなじに「安」ってタトゥー入ってるやしよ ワロタ 見ようによっては「山女」にも見えるわ
安い女か?はたまた山女なのか?
漢字やったら何でもええんかの!
ほなら、首やから「首筋」とかにしてほしかったな 後 足の裏やったら「足の裏」…「の」、はひらがなやから…

やめとこ…









さて 荷造りも終了
朝一から ソウルに行きます!
いったい何回目やろか数えきらん 毎回飛行機に乗るソウル(魂)は皆無
めんどくさいけど そこは ベジネスベジネス!
がんばってんのよ



頑張ってるように見えへんやろ?



よく「お前は謎やの」って言われるけど 謎やからしゃーない(笑)

マイルどんなけたまった?



知らん!









面倒くさいから 関空の近くに引っ越そかな……











ファンデのおばはんよ わても飛行機選んでないんじゃ
だからおばはんは客選んだらええ


どういう意味やねん





じゃ すぐ帰るわ







  • 2014.08.16 Saturday
  • -
  • 22:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
チョウンチョロンまん 月曜かぁ 堺市にいてないかもめ

  • ゆーちゃんまん
  • 2012/03/09 8:20 PM
…次は12日月曜だす
  • チョウンチョロン
  • 2012/03/09 5:11 PM
チョウンチョロン 今から持ってきてクレージーキャッツ!
  • ゆーちゃんまん
  • 2012/03/07 9:39 PM
よんす いじぇとらわった!

  • ゆーちゃんまん
  • 2012/03/07 9:36 PM
お~い、今日配達やけど携帯電話しても剛の歌しか聞こえヘンゾグレイシー!
  • チョウンチョロン
  • 2012/03/05 10:44 PM
うんぜぇとらおむにか?
  • よんす
  • 2012/03/05 8:53 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM