<< 今まさに… | main | 真夜中の… >>


  • 2014.08.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



たまには…

手島優の唇がたまらんね!……今日体重計ったら
トータル「−6、5」落ちてた

そりゃ 毎日毎日 酒も飲まず ジムでの筋トレ、有酸素運動、
日々の筋肉痛の中プロテイン補給
1日のカロリー1200キロカロリー 米も食わず ササミ、ブロッコリー、青汁、納豆など…身体カスカスやで

水分は水4リットル以上



脂肪が無くなり 腹筋カチカチ割れてきたけど まだまだこれからですわ!

「誰が興味あんねん」やなぎぶそんちゃうど

でもちゃんと 否… 人より栄養とってるで だからハードトレーニングにもふらふらならんとガンガンいきまくり!

何かラーメン1日三食、食べて チャリンコで何分… 基礎代謝がどうやらこうやら 今日のトータル−350キロカロリーとか…そんな人おるんやけど タンパク質、脂質やら関係なしにカロリーだけ減らしたらええおもってるから笑えるわ!
なんぼ身体動かしても食べ物の質っちゅーもんがあるんやで!そんな人に限って無化調とか言いよんねん
わては味の素、いの一番、ハイミーぱっぱっぱー♪大好き



今日はええやろ



食べに行ったら調子乗って おもくそ注文してまうから 持ち帰り


これが…食べたくて…



たまらんかった













う ま す ぎ る ぜ









このうれしさ わかりますか?


ここまできたら餃子の焼きがどうのとか関係あれへん

何でもうまい

食の有り難さっちゅうもんを改めて感じてます。





さぁ 明日もホームランだ!



冷凍庫にニチレイの本格炒飯入ってんねん

次これ飲み込むねん



楽しみ!



  • 2014.08.16 Saturday
  • -
  • 01:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM