<< だからなんやねん | main | さんばし「とりしん」和歌山県白浜 焼鳥 >>


  • 2014.08.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



「まんぷく食堂」のからあげ丼 伊勢市宇治山田B級グルメ!

伊勢市宇治山田駅の高架下の宇治山田ショッピングセンター



ショッピングセンター (笑)

……殆どの店舗がシャッターで閉ざされてますね!
ほんまにここかいな?と疑いすら感じます!

しかしどこからかのからあげのにおいをたどり奥へと進むと…
ありました「まんぷく食堂」

至る所にべたべたと「からあげ丼」の張り紙
この店の隣に支店、斜め向かいにも支店があります!全部で3店舗
どこに入っていいかわかれへん(笑)

からあげのにおいが充満してますわぁ

とりあえず隣の支店?に入ってみた。


この辺じゃかなりの有名店 映画にも出たらしいよ






からあげ丼(並)と親福定食を注文
親福定食はプチからあげ丼とうどんが付いてま


水飲みながら「からあげ丼」の張り紙何枚貼ってるか数えてると




本店から運んで来てくれました。




からあげ丼とプチからあげ丼

どこがプチなのかわからん あんまり大して変わりないよ
へたくそな写真なのでわかりにくいが、かなりのボリューム

お味の方は…

ぶひゃーうんまー こりゃうまいど! からあげが何ともスパイシーでジューシー!たまらん 見た目親子丼ぶりちゃうんか?やけど ちゃいまんねん ニンニクも効いて たっぷりなペッパーが食欲をさらに進めよる。




カエンペッパーもふりかけて ウマー
真似出来そうで出来ない味!


定食のうどん

しゅる行きたかったんで、伊勢うどんでわなく、すうどん!

麺は伊勢の独特でやらこいうどんやけど 普通にうまかった



ヘビーでジャンキーやけど めちゃめちゃうまかった!
絶対また食べに来るとここで決めた!


ご馳走様!

住所:三重県伊勢市岩渕2-2-18

TEL:0596-24-7976

営業時間:11:00〜20:30

定休日:無し

駐車場:有り





  • 2014.08.16 Saturday
  • -
  • 21:21
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
保安官系☆シマちゃん どもっ!
食べて欲しいけどかなり遠い!

たまには堺駅で再見!
  • ゆーちゃんまん
  • 2012/01/27 2:11 AM
いいんちょ〜まいどー
寒い中わざわざバイクで行くほどでも(汗)
遠いでよ(笑)

  • ゆーちゃんまん
  • 2012/01/27 2:09 AM
よよよんよよんよ、す まぁお前のスタイルではローライズのフレアでブーツカットは着こなせんやろのぅ
  • ゆーちゃんまん
  • 2012/01/27 2:06 AM
ぽんでぎはいらんよ
  • よんすぃ
  • 2012/01/26 9:32 PM
確実に太るネ!
でも旨そ〜〜〜♪
行きたいが!おもっくそ遠い!
ほんなら!仔牛亭か溝畑で再見かも♪
  • 保安官系☆シマちゃん♪
  • 2012/01/26 9:32 AM
これは…  週末、起きてたらバイクで行ってみます。
  • いいんちょ〜
  • 2012/01/26 2:37 AM
なにが ロリータじゃ
お前は あーちゃん か

読んでないで
  • よょよょよょよょんすすすすす
  • 2012/01/25 3:34 PM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM