<< 『平岡家』ひね地鶏専門店@堺市西区平岡町 | main | だからなんやねん >>


  • 2014.08.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



『まるやま』中華そば 和歌山小松原本店


いわゆる和歌山ラーメンちゅうやつでんな!


出前もしてるのね




メニュー

旨そうやな…
和歌山ラーメンは何とか前系とか、おまえはあほ系とかあるらしぃけど そないなもん知らんし別に知りたくもなぃ。


中華そばとごはんを注文。


はや寿司と巻き寿司




はや寿司…
諸事情により僕は食べてません(あぁ…サバ様…何故なの?僕はアナタに悪い事でもしましたか?)

だから先に出してくれたごはんとこうこを見つめながら

ラーメンまだまだやのに何故にこのタイミング?
と、そんなケツの穴の小さい事は思っても言いなさんな(思ってるんかい?)






おばちゃん ええ背中!
やるやん。



おまちどうさんよ





ズルズルっ
見た目より凄くあっさりしてる 懐かしさも感じる 僕は美味しいと思いますョ!

ラヲ太撮りやけどラヲタ太ちゃいまっせ






とろっとうまい





おばちゃんおいしかった ご馳走様!


(にいちゃんありがとうよ〜 次は大盛食べてよ〜 美味しいよってよ〜〜)

うん 食べるわ!


和歌山弁はよ〜、よう、よ〜が出るよってよ〜(笑)


住所:和歌山県和歌山市小松原6-1-14

TEL:073-423-6071

営業時間:11:00〜翌2:30

定休日:月曜日 但し、月曜が祝日なら開店、火曜が休日

駐車場:いっぱいある





  • 2014.08.16 Saturday
  • -
  • 00:02
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
まいど ナンチャンマン!このラーメンあっさりしてうまかった 次は大盛食べなあかんわ

だから イカ釣ったんか???

  • ゆーちゃんまん
  • 2012/01/20 1:24 PM
保安官系☆シマちゃん、まいどっす
毎日見てください(笑)
でわ 溝畑で再見
  • ゆーちゃんまん
  • 2012/01/20 1:21 PM
よんすっ
君が一番見てるがな
  • ゆーちゃんまん
  • 2012/01/20 1:19 PM
岸和田市民さんまいどです!
しょーもないブログ見てもろて感謝!
また遊んでくださぃ
  • ゆーちゃんまん
  • 2012/01/20 1:17 PM
海南釣り行ったら、帰りいっつもここのラーメン食べてるわ。旨いやろ〜食いたいわ〜
  • ナンチャンマン
  • 2012/01/19 10:06 PM
ワシも見てる♪
  • 保安官系☆シマちゃん♪
  • 2012/01/19 2:13 PM
おれは 見てないで
  • よんす
  • 2012/01/19 7:39 AM
おれも見てるでぇ。
コサリ あけおめ
こんなくだらんブログ目光らさんでもええって 見てるん君と岸のよんすっちゅーあぽーんのみやし(笑)

ことしは 琵琶湖の水中で夜をあかさないように(笑)


  • ゆーちゃんまん
  • 2012/01/18 11:46 PM
ゆ〜ちゃんアケオメコトヨロ
挨拶遅れたけど常に目は光らせてるで〜
マイペース更新してってや〜
わては太り過ぎで今年からダイエットに入りますた…(T▽T)
  • コサリ
  • 2012/01/18 3:40 PM
ゆ〜ちゃんアケオメ、コトヨロ
挨拶は遅れたけど目は光らしてるで〜
今回更新早いがな
マイペースでボチボチ行きまひょか〜
わては太り過ぎよってに今年からダイエットに入りますた(T▽T)
  • コサリ
  • 2012/01/18 3:34 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM