<< 「たかだ」 泉佐野市@魚介料理・海鮮料理 | main | 『まるやま』中華そば 和歌山小松原本店 >>


  • 2014.08.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



『平岡家』ひね地鶏専門店@堺市西区平岡町

灯台下暗しとはこういう事なのね!
家のすぐ近所の住宅街にポツンとあります『平岡家』さん

場所はわかりづらいでしょうな
恐る恐る入店したんやけど 愛想の良すぎるマスターと店員さんで ほっこり!
めぢゃめぢゃ流行ってます!



焼酎水割り

満タン


わさびキューリ
ええやろ?

ひね地鶏たたき

たまらん マジたまらん 旨すぎ!


テキトーに もも、せせり、かわ、つくね、しぃたけ。を注文 安いしこのボリューム

ココロも…



ええ筋肉してら
カッチカチやで


焼くで〜








旨そうやな


かわ

た・ま・ら・ん コリコリゃ〜



しぃたけも旨い




ホルモンのアカセンちゃうで 鶏のももやで 旨すぎるぜ

つくね激うまやったわ!
全てが旨すぎ 鶏肉でこんな感動ははじめてやった!

隠れメニューのオムライス最高らしい 近いからまた行って食べよ!


鶏スープ

この色見たらわかりまっしゃろ?

あんまり教えたくない店やけど絶対行ってみて


ご馳走様!

住所:堺市西区平岡町341-1-1

TEL:072-273-0370

営業時間:17:00〜23:00

定休日:水曜日

駐車場:いっぱいある




  • 2014.08.16 Saturday
  • -
  • 00:02
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
岸の番丁まいど
はじめてちゃうどー定期的じょ
よんさまにあわしたれや(笑)

  • 駐禁マン
  • 2012/01/18 11:41 PM
たまに・・・いや

初めて連れていった偉そうに 駐禁マンめが
  • 四寸
  • 2012/01/18 7:57 AM
四寸寸すげ ペクビチて何じょ?
君もたまにはおかちゃんどっかつれていきなはれ。
  • ゆーちゃんまん
  • 2012/01/17 9:40 PM
ペクビチら いってらんと更新さんかぇー
  • 四寸寸すげ
  • 2012/01/17 12:02 PM
四寸すん 夏のぼらはあかんで
しらんラウンジ行くからぼられんねん ぼらぼくん

  • ゆーちゃんまん
  • 2012/01/15 9:51 PM
さてはおんどれぼらぼきにいってるな
びゅうてぃらぼみたいでかっこよろしいでっしゃろ
  • 四寸すん
  • 2012/01/14 4:00 PM
だからおしえとるがなぼらぼくん
  • ちゅうきんまん
  • 2012/01/14 3:37 PM
そんなんゆわんとおしえちゃれやちゅうきんまん
  • よんすげ
  • 2012/01/14 6:27 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM