<< CHANPION LORD | main | 行列のできない激うまラーメン ??? >>


  • 2014.08.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



大衆酒場「おく」住之江区北加賀屋 @ここ穴場やでぇ

うひょ〜 寒いね!また風邪ひいた
「只今38、5度っ 次は北加賀屋提供〜大衆酒場(おく)をお送りしますムード



前から気になってましてん

寒いから熱燗

染みる〜っ


メニューが豊富杉て何注文してええかマヨウ
とにかく旨そうなんばっかり


ぶりっ ぶー


このアブラ!アラブの石油王もびっ…
…やめとこ!


オジリナルのキープもあるんやね!

じゃあ酎ハイね




ポテサラ
マヨでごまかさず芋の素材をよう活かしてウマー\(^ー^)/




何故かみりん☆

でもおいしっ







ホルモン炒め
コリコリで タレが絶品さん!



串カツ全品100円

テキトーに頼んだけど本格派な串カツ!

じゅわ〜っと旨い 間違いなく「○る○」より旨いで!
あつ〜て上唇びろ〜んてなった



おーっ コノカスーっ(怒)をたまらなく愛してしまった!

ええ店見つけたっ
絶対絶対また来るねん!

行って見たらわかるけど、メニューが豊富でどれもこれもが旨そうで安い…
にもかかわらず料理が丁寧で愛すら感じさせる「大袈裟か?」(笑)

メニュー多過ぎて何食べよか迷うで
いっぺん行ってみて

住所:わからん…北加賀屋駅3番出口から玉出方面にちょと歩いたらある
営業時間:14:00〜?
定休日:多分火曜日と思う

電話:わからん





  • 2014.08.16 Saturday
  • -
  • 01:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おくママさんコメントありがとうごさいます!
こちらこそコメントにビックリです!
勝手にブログにのせてしまい申し訳ございません!

店の雰囲気も良く もちろん料理も安く美味しかったです!
必ずまた寄らしてもらいますのでその際に(ゆーちゃんまんです)とボソボソと呟きますので宜しくお願いします(笑)


  • ゆーちゃんまん
  • 2012/01/29 1:06 AM
大衆酒場おくのママです。初コメントさせて頂きます。
検索してみてビックリ!しました。うちの店の事をブログにしてくださってる人がいるなんて!!
本当にありがとうございます。
またぜひともお越し下さいませ。ご来店の際はお声かけてくださいね♪
お待ちしております!

  • おくママ
  • 2012/01/29 12:26 AM
フナエハン ガシから歩いて遠いって…

…歩いて行ける距離ちゃうやろ!

この店はええで ひとりでもぷらっといけまっせ

  • ゆーちゃんまん
  • 2011/12/27 5:30 PM
ナンチャンマン まいど〜
風邪はしんどいのぅ〜ワシも治ったおもたら凹@¥%ゞ%やで
まだ咳とまりまへんわ!

  • ゆーちゃんまん
  • 2011/12/27 5:27 PM
その出口ちょい行ったとこ、ちょっと気になる。
湯楽ついでにいつか寄ってみよ。

北加賀屋周辺、みんらくとかチープな店は良かった。
歩きやとガシから遠いのが難。

ワシも風邪治ったおもて油断したら、凹@¥%ゞ%なってもた…
  • ナンチャンマン
  • 2011/12/26 11:47 PM
よ よんすげ
こ この風邪なかなか な なおりまへんわ
ぷっこち喰うてねる

  • 青唐輝夫
  • 2011/12/26 12:57 AM
ドド・・・ちゃうわ
はれはぶるーすくもりときどきこころ まいどーです
ぷっこち輝夫



お前のブログっぽい雰囲気のやつで初めてちゃうか
ページ最大サイズをこえちゃうよ がでたんわ


無駄にテンションあげるよって そないなるんじぇい
笑い的要素皆無なのだからあなたは


よーしわかった

明日から あなたの事を

ぷっこち輝夫 とよびつっける

わかったか

そのまんま


加賀谷はエエとこや
住之江の人間も大好きや
  • よんすげ
  • 2011/12/24 7:47 AM
ガッツンガッツンまいど〜
今更新したばっかりでコメントかいな(笑)
ブログのネタ貯まりまくりやのに金貯まらん!

ぼちぼちやっていきまっさ!



  • ゆーちゃんまん
  • 2011/12/23 2:19 AM
もうちょっとでヤカラ飛ばすとこやったわ(^o^)v
  • ガッツン
  • 2011/12/23 2:06 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM