<< 亭亭ラーメン 西田辺 | main | 酒処ひらた・平田酒店「東大阪布施・ブランドリーふせ1番街」立呑み >>


  • 2014.08.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



丸栄はやっぱりあったまるなぁ〜「岸和田」

岸和田市民さんに連れてきてもーた!

ガレージで営業してはるねん!


これ恒例行事やねん

わざわざ神戸から まさるさんはじめまして これからもよろしゅうに!



つけもん
水茄子うまいなぁ

かんとだき

この出汁最高やね かんとだきどれでも100円でっせ!

……ッ そないにツーンと来ないのよこのカラシ かんとだきの出汁でといでるから まろやかやねんな

酒でっしゃろ

串カツやで間違っても串揚げ言うたらあかんで!


いいんちょ〜 よう喰うわ 見てて素晴らしいぐらい気持ちええわぁ

肉しゅる行こけ

これをこうしたら

ブチューって岸和田市民さんが潰してくれた

まさるさんも絶賛した肉しゅる…あったまるど〜
嫌いな冬 丸栄あるから許しちゃろ

岸和田市民さんご馳走様でした!

岸和田市民さん「次 肉団子つつきにいくで〜」
えっ?

続く……





……いいんちょ〜(笑)
ねえちゃんもようやるわ(爆笑)


住所:大阪府岸和田市上野町西6-13   
電話:072-438-7527 
営業時間:17:00〜  
定休日:日曜・月曜


しもた〜ッ カレーしゅる呑むのん忘れたやんけ凹


凹…







  • 2014.08.16 Saturday
  • -
  • 00:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
まさるさんまいどです!

肉しゅる美味かったでしょ

次カレーしゅるいきましょ これがまた最高なんですよ

また岸和田来てくださいね 岸和田人ちゃいますけど(笑)


  • ゆーちゃんまん
  • 2011/12/01 1:14 AM
しゅる美味しかったなぁ〜
丸栄さいこ〜!(^o^)丿
  • まさる
  • 2011/11/30 6:15 AM
フナモンエまいど また ヤバイしゅる呑み込みにいこうや


  • ゆーちゃんまん
  • 2011/11/28 1:49 AM
岸の番丁まいど〜

そんな事よりうどん食わせろ 裏メニューのやつ

  • 三ツ寺
  • 2011/11/28 1:46 AM
いいんちょ〜まいどー
旨い米食べれるだけ我々は幸せ者ですな〜
  • ゆーちゃんまん
  • 2011/11/28 1:42 AM
久々やったわ!
冬が似合う店やナ。
天ぷら・しゅる・酒・漬けもん
いっぱいええのんがあるやんかぃ
まな板写真撮るの忘れた!

ねーちゃんおもろいな。でっぴんやんか!
あのな

嫌いなるには 嫌いになるだけの理由と原因があるわけや

わかるやろ お前だけは
ワシの気持ち ユンソナよ
ちゃうわ

ノドハンボン三ツ寺さん
  • よんすげ
  • 2011/11/25 10:01 AM
やっぱ米ですよ(^_-)b

米が旨くてこそ、がっぺ喰えるんすよ〜
  • いいんちょ〜
  • 2011/11/25 2:46 AM
よんすげ…

はよ寝なさい。


  • ゆーちゃんまん
  • 2011/11/25 2:00 AM
向かって左の メンタ 嫌いや

いや 大嫌いや
  • よんすげ
  • 2011/11/25 1:19 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM