<< 金久右衛門 大阪ブラック(カップラーメン) | main | 鳥貴族 じゃんぼ焼鳥 全品280円均一「中百舌鳥店」 >>


  • 2014.08.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



インド料理「アーナンド」 堺市鳳

鳳にある「アーナンド」さんに来ました



そんなに広くはなくアットホームな感じが漂いますね



お手頃価格で居酒屋扱いしてみたぃ
おいしそうやな!


食べログなどでは ナンがおいしぃとの事


「ご注文は?」

「ナンだコノヤロー」

「えっ?」

「あっ すいませんこれください」

Bセット

辛さは辛口でね




しばらくして

来ましたよ 「本日のカレー」はほうれん草のカレー そしてナンの大とライスとサラダでつ! これがBセット
飲み物はチャチャイチオノイをチョイス




牛乳ダメなんスよ



手羽先

こりゃ旨い



カレーはどやさ

ほうれん草って何となくパッとせんけど
食べてみたら旨いな ほうれん草とバターの風味が絶妙にマッチ!
って言うかカレーの事あんまりわかれへんからどう言うてええかわからん

ただあんまり辛くなかった 激辛でもええかな!


でもおいしかった ご馳走様!


住所:大阪府堺市西区鳳東町3-284-1

テル:072-271-5883

営業時間:ランチAM11:00〜PM3:00 ディナーPM5:00〜PM10:00






  • 2014.08.16 Saturday
  • -
  • 19:28
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
谷繁まいど〜


イロハイッテナカッタスケテミエルラシドシュリョーオナゴゲンテイ ???
  • ぷっこち輝夫
  • 2011/11/18 11:11 PM
ぷっこち輝夫はん まいどーです

しかし笑いの センス 皆無やの・・・(汗)
焦ら


ほてから
イロハイッテナカッタスケテミエルラシドシュリョーオナゴゲンテイ
  • よんす
  • 2011/11/18 6:01 PM
まさるさん どーもです!
誰かがチャチャイチオノイをつっこんでくれると思てました(笑)あの試合は何回見てもかっこいいですね!

かんちゃんのホームページ見ましたよ(笑)めっちゃ行ってみたい!


  • ゆーちゃんまん
  • 2011/11/18 1:32 AM
ガクチさん まいどです!

ネパールの人と飲めるなんてなかなか楽しそうですね!

かんちゃん二店補もあるんですね 是非行ってみたいです(笑)

  • ゆーちゃんまん
  • 2011/11/18 1:27 AM
ゆーちゃん、ボクシングも詳しいんやね。
チャチャイチオノイ、大場と戦った奴ね。
開始すぐ大場が足骨折して最終でKO勝ち
エエ試合でした、今でも大場ファンが多いのがわかります。
その後すぐ大場の交通事故でしたね。
ガクチさんのカーンの店ってキラーカーンの店ですね。
http://www.kan-chan.jp/
ボクもほうれん草カレー大好きです。

最近仲良くなったネパール料理のマスターと店で飲んでます(汗)

そうそう、カーンさんの店、見つけました。 
新宿に2軒あるみたいです。
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM