<< カラオケスナック「やまびこ」岸和田 | main | ヒザキ酒店 立呑み「東大阪布施」 >>


  • 2014.08.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



立山「餃子専門店」岸和田春木

考えたら最近岸和田ばっかり行ってるよなぁ俺…


たぶん岸和田市民さんが旨そうな店ばっかりブログアップしてるから自然と足が向いてまうんやろな

実際ええ店多いしなぁ…


この日も「まろんと炒飯供廚猟匹辰けのワタクシは「立山」さんにやってきた

この角度失敗した!
ええ雰囲気の外観が台無しやがな

まぁええわ 入ろ



ぎょーだ食うならビールでしょ




ここのぎょーだは注文してから包みはるねん
その間に きゅうりのつけもんと大根サラダをつまんどこ


きゅうりめっちゃ旨いやん!




シャキシャキでゴマドレッシングと合うなぁ



焼豚

あかん むっちゃ旨そうやねんけど 旨そうな写真撮られへん
携帯のカメラではやはり限界があるのかな?





これがまた とろっとろで激ウマー

おいしい焼豚やで




そしてぎょーだ

ええ焼き具合







うま〜い!




おいしかった また来よっと!


次はスープ麺も食べよ


ご馳走様でした!

住所:大阪府岸和田市春木若松町9-9

テル:072-432-7779

営業時間:12:00〜13:30 17:30〜22:00

休み:なし(臨時休業あり)



  • 2014.08.16 Saturday
  • -
  • 00:02
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
フナコシ 次スープ麺と立山食らうわ
  • ゆーちゃんまん
  • 2011/11/11 7:01 PM
岸和田市民さん まいどです!でひ焼豚屋さん行きましょう(笑)
ごきげんブランニュー出演楽しみにしてます(笑)


  • ゆーちゃんまん
  • 2011/11/11 6:59 PM
ゆーちゃん まいどーです。

あはは ここ焼豚屋さんやろ(笑)。
マスタもママさんもええ人やから気持ちええし。
こんだいっしょにいこな。
やべぇ!スープ麺、めちゃ旨やった!やっぱあのチャーシューや!
酒立山、置いてあったから呑んだらよろしがな(笑)それネタやん。

ガッツンマジで〜 結構うれしいぞよ ただ「はな」いつ行けるやろか(笑)

今度時間あったら浜浪絶対行きや

  • ゆーちゃんまん
  • 2011/11/09 11:53 PM

正解したから「はな」からチョウンチョロン1本サービス
長尾にも配達入った~
浜浪も…ちーん
次回に期待!
  • ガッツン
  • 2011/11/09 10:07 PM
ガッツンまいど〜
時間あったら浜浪行ってみぃ〜
場所もすぐわかるし 駐車場もあるで〜!

コサリの配達か?
燦々亭ちゃうん?
  • ゆーちゃんまん
  • 2011/11/09 8:00 PM
今日夜に高石行くねんけど
こんなん見たら寄ってまうやろ〜!
…22時まで?
間に合わんな〜
浜浪いこかな…
  • ガッツン
  • 2011/11/09 6:08 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM