<< 私用で… | main | 心温まるうどん「うつ輪」貝塚市 >>


  • 2014.08.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



大樹 中華料理「岸和田市大宮おやぢロード」に 大宮ロータリー倶楽部が訪問の巻〜

KinKi Kidsは、いつまでKidsなのだろう…



はぁぁ?




岸和田久米田地区のだんじり祭り後に来ました!
久々です! 岸和田市民会長と ひでぼ副会長… 大宮ロータリー倶楽部も板についてきましたなぁ



乾杯
何回乾杯すんねん


まっ とりあえずぎょーだ

岸和田でぎょうざって言うたらあかんで 「だ」って言わなあかんねん 岸和田の人は「ざ」って言われへんさかい。

何?かいだるい?


ここのぎょーだは二個食い




からあげちゃん




これめっちゃうまいど−



定食やねん

えび天としゅるが付いてらぁ





大樹に来たら 酢豚やろ

ええ色しちゃら〜



えっ? 明日も5時起きのだんじりでっか?
副会長もきびしいお方やね!
でわ今日はこんくらいで 明日も朝からビールで始まるんやね


ごっとさん

岸和田市民会長のんパクった

■大 樹
住  所 大阪府岸和田市岸野町12−10−1
もしもし 072−433−2117
火曜日 休み







  • 2014.08.16 Saturday
  • -
  • 01:45
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
岸和田市民さん どーもっス
家の近くにこの店あれば間違いなく、中3日で定食ローテーションしてますわ

そんな岸和田市民さんがうらやましい(笑)
  • ゆーちゃんまん
  • 2011/10/30 11:02 AM
ゆーちゃんまん まいどーです。

大樹いけてるやろ。
ここのぎょーだと酢豚はでっぴん(笑)。
またいこな。
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM