<< 丸栄「岸和田大宮ロータリー倶楽部」 | main | 静かなる夜 >>


  • 2014.08.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



餃子の王将「駒川中野商店街」頑張るおばちゃん!

駒川中野商店街の路地をちょっと入った所に…… ん? もしや?

いいんちょ〜のブログにあった王将違うんかぇ?


入ってみよっと〜


「らっしゃい!」元気のいい おばちゃん…

ビールと餃子二人前ちょうだい

「はいょっ」


メニュー

こんな感じ


安っ!


ん?

大歓迎の店はあるんかね?



おばちゃん餃子包んで




焼く

ええ背中見せてくれはるわ





出来あがり








むむっ ちょっと焦げてる むむ…

まぁ 要は味

うん?
うまいど 何か旨味がちょっと違う感じ 気のせいかな?
餡違うんかな?

おばちゃん餃子おいしいなぁ


「35年餃子ばっかり焼いてるさかいな」

35年て簡単に言うけど…… 凄いね

餃子注文のお客さんにはスープがもれなくついてきます


もう一人前追加


これは 幻のたぬき色やないかい?


さっきのん失敗かえ?
まぁ35年してたらそんな時もあらぁな(笑)


ご馳走様でした

ほんまにおいしかったわ
また来るでぇ





兄ちゃんまた来てな 待ってるでぇ〜

70過ぎてるのに 元気で一人切り盛りする おばちゃん…



元気もらいましたわ








  • 2014.08.16 Saturday
  • -
  • 14:21
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いいんちょる まいど〜

ぶらぶらしてたら たまたま見つけて入ってみた

あんな王将は最近見かけへんからレアなもんですな

二回目も焦げてたら失格やけどな(笑)
  • ゆーちゃんまん
  • 2011/07/21 12:47 AM
行ってくれはったんすね  ありがとーございまっす\(-o-)/♪



うん  やっぱ、 こうして見ると、 この王将  味ありますねぇ。


焼き具合、 2回目から良くなるのは勘が戻ってくる証拠でしょ(笑)

2回目から焦がし出したらそれはナメラレテルと思いましょう(^_-)b
ガクチさん どうもです。

考えれば 王将って関西ですもんね!(笑) 「何を今さら!」


メディアで 王将は安い言うけど 別に安くもなく 店舗によっては味もバラバラ!
どうしたもんですかねぇ〜

このおばちゃんの餃子おいしかったですよ!


ガクチさん 大阪に来たときは是非声かけてくださいね!


追伸:ダッシュで喰うたら 餃子6人前ぐらいはいけまっせ(笑)
  • ゆーちゃんまん
  • 2011/07/20 1:40 AM
この前、京都王将探検隊で(笑)、東京の餃子定食調べたら、餃子2人前、中めし、スープ、キムチで、735円でした。 
神戸のまさるさんによると、大阪の都心部も高いみたいです。
大阪王将は東京でも、ぼちぼち増えてますよ〜

もう、3人前はよう食べへんけど (*- -)
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM