<< 心温まるうろん「うつ輪」貝塚 | main | 鳥美・かしみん二回目「岸和田」 >>


  • 2014.08.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



亀八食堂でホルモン焼きと味噌焼きうどんおもくそ喰うてもうた(三重県亀山市)


名古屋の帰り 亀山の亀八食堂に来ました

ようハヤッテマ



メニューは、こんな感じ




適当に注文
あなたならどうする〜♪


この鉄板エロ光


来ましたよ!



特製の甘かろぃ味噌とキャベツ、ホルモンを じゅっじゅわ〜と 焦げへんように焼くねん



なすの味の素ふりかけ漬けも…

これもうまいで



さぁ うどん入れよか






ごはんもちょうだいな!



こうやって 口のまわりをギトギトにしながら喰らうねん

うどんのせ

何ともうまぃ


せんまいうどんのせ

ハァ



お腹いっぱい食べてもた
こりゃ ダイエット無理やな


ごっそさん


さぁ 家まで飛ばして帰るど!



住所:三重県亀山市布気町1799

テル:0595-82-0828

営業時間:11:00〜23:00

定休日:月ごとに変動有りやて!






  • 2014.08.16 Saturday
  • -
  • 01:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ホルモンえもんさん そないな奴 ばしーっといわしておくれ。

まぁ でも ギトギトが うまいねん
  • ゆーちゃんまん
  • 2011/06/25 12:38 AM
シマチョウをクーラー効いた上品な部屋で講釈たれながらって…ちゃうねん、そんなホルモンの喰い方してるヤツらはバチコーンやわ!

そ、豪快に混ぜ焼きでワシワシ食べたらどんだけ旨いか?ホンマに。
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM