<< 作ってみた | main | 和歌山田ノ浦漁港で から揚げ弁当と サビキ釣り >>


  • 2014.08.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



味噌煮込みうどん 「にこみ亭」名古屋市

いいちょう〜に メールで 味噌煮込みうどんの「山本屋」と 台湾ラーメンの「味仙」どっちがいいかな?って聞いたら 勿論「味仙」でしょ!と 返信メール…


だけど 前日に辛いもん喰いまくって ちょっと下が痛かったから 味噌煮込みうどんにしよかと 「山本屋」を携帯で検索

いや待てよ 「山本屋」より「にこみ亭」が旨いって聞くど


と言う訳で



「にこみ亭」創業30年以上の老舗だそうでつ。





はてさて



肉玉煮込みうどんと小ごはんを注文!


初めて食べます。


多分こんな味やろな?と勝手に考え中



来ましたよ

ぐつぐつ



熱々やがな
店の中クーラーガンガンの意味がようやく分かった!

湯気で 写り悪い




さぁ 頂きます

うん?


旨そうに見えるでしょ?


旨いんやけど…


こんなもんなのね!

ごはん投入

普通に旨かったです

うわっ また食べたいとは思わないかな


何でもかんでも ウマーウマーとは 書きません!

好き嫌いがわかれますね!



ご馳走でした

住所:名古屋市千種区末盛通1-18 覚王ハイツ1F

定休日:日曜日

営業時間:11:00〜21:00





  • 2014.08.16 Saturday
  • -
  • 15:35
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
よんす、まいど〜

よんすもやっぱりあかんかぇ
かたいのんはええんやけど しゅるが しよっ辛いわ

もう食べへんと思う
  • ゆーちゃんまん
  • 2011/05/20 5:57 PM
ヨボセヨ〜

かったいやろ おもくそ

ほてから
粉っぽい感 とよぉ

わしも アカなぇ こいたよぉ

せんど炊いても やらこなれへんど あいたぁは



うつ輪はん ボッコボコ旨いど
  • よんす
  • 2011/05/20 7:55 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM