<< 「はな」韓国炭火炉端 東大阪市布施 | main | いも膳 >>


  • 2014.08.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



「大樹」酢豚のテカリはテッカテカ〜 中華料理 岸和田市


泉州岸和田の名物 「竹利」の村雨を食べ歩き

初めて食す!
なるほど… おいしいね 熱い日本茶欲しい

ぷるっぷるっぷー

岸和田さんから「ぎょーだでもつままんか〜?」とお誘いが
「はい 何でもつまみます!」うれしっ

と言う事で中華料理「大樹」さんへ…

お疲れ様〜


まずはぎょーだ

ええ焼きはいっるで
「ここのぎょーだは二個いっぺんにいてこまさなあかんで〜」と岸和田さん

了解です!

ビールが進みまくり
から小

これで小かよっ!

ガブリエル

あぢぢっ
口の中の上の方ベロンてめくれた

火傷なんか関係あるけぇ

えび小

これで小かよっ!

またまたビールが木村進(イーヒッヒッヒッ)


焼きそばきたど



ズルッと

これ 美味かったなぁ〜
あん、よだれ出てきた


メインデッしゃで


これ見てみ

なかなか出せんでこのテカリ
ん〜っ でりしゃす

あん、よだれ出てきた。
夜中に食べもんのブログやったらあかんなぁ〜

〆の裏メニュー

もう見たらわかるやろ?


うまっ!
理想的な〆方

ガッツリが中華の醍醐味やね!

岸和田さんまたまたご馳走になりまして ありがとうございました。


こんだぁ 堺 案内させてください!




  • 2014.08.16 Saturday
  • -
  • 03:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
岸和田さんまいどです
酢豚もおいしかったけど 焼きそばもおいしかった

定食全て食らわしたいぐらいです!

またぷらっと おやぢ通りに遊びに行きますわ
  • ゆーちゃんまん
  • 2011/04/20 1:02 PM
まいどよんす!

ミユキモリに ごっつうまいお好み焼き屋あるわ 夕方4時までやけど…

大樹美味かったわ
その市民さんに不評な豚天喰らいたい(笑)

  • チャグナボジ
  • 2011/04/20 12:59 PM
ゆ〜ちゃん まいどーです。

ここのすぶ〜たは天下一品。
ここのマスタ酢豚の餡だけはきっちり
測ってつくってはるねん。
酢のもんてかだらの調子で感じ方がおもくそちがうからな。
いつでもうまいねん。
流石やわ。
またいつでもふらっときてや まってるさかい。
くなぼじ まいどーです

堺ええから みゆきもり 案内しなはれ(笑)

大樹 ええやろ
なんせ こいた 仕事が綺麗 味も旨いしの


こんだ ウチのネキの 〇蘭つれていかいや

ぎょーだ と 豚天 せんど旨いど

市民には不評やけど(汗)
  • よんす
  • 2011/04/19 6:35 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM