<< 呑み処「道」堺東銀座通り商店街 | main | 岸和田城を歩く…&デジカメ欲しい凹 >>


  • 2014.08.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



そ!これこれ豚肉屋 「岸和田市久米田」

この日は 岸和田市民さんにお誘い頂き念願だったお店に来る事が出来ました!


いざ




お疲れ様の乾杯


キムチ鍋予約してくれてました
うれしっ!



どや


うまそやろ?
うまいで 肉あまっ やらか、脂うまっ!

だだ茶豆も…

新鮮やからヌルッてしてるで(笑)

ヘレカツ

上から岩塩ふって がぶりっ!

ハフハフッ やらか〜 歯ーひりはへん
うまいぞこのカツ

そして にんに



そして カツサンド と言えばビールやろ?と岸和田市民さん



ふふふ

うますぎる どうかしてるぜ〜

いいんちょ〜も合流

岸和田市民さん有難うございました

お土産のカツサンドもいただき幸せ〜


ごっそさんでした!

僕のブログでは 美味しさが伝えにくいので 是非とも足を運んで堪能してください 住所:大阪府岸和田市小松里町1057-1 パルハイツ久米田105号
定休日:水曜日
営業時間:11:00〜15:00 17:00〜21:30



  • 2014.08.16 Saturday
  • -
  • 00:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ガデ男さん 男はいつまでもエロスを求めよう

この時はほんまおいしかった
またきっしゃだ行きましょう
  • ゆーちゃんまん
  • 2011/04/17 10:24 PM
楽しかったすね

こんときゃ、久しぶりにお会いできてよかったですよ〜\(-o-)/

店の前で、手ぇ合わせてるのがどことなくエロスを感じました(笑)

岸和田さん まだまだきっしゃだで 行きたい所あるんで また誘てください!
  • ゆーちゃん
  • 2011/04/16 5:51 PM
ゆ〜ちゃん まいどーです。

おつかれさん。
またきっしゃだおいでや。
まってるで〜。
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM