<< 大衆酒場「山崎」大阪府堺市 | main | 小西酒店「布施・ブランドリーふせ」 >>

スポンサーサイト

  • 2014.08.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


新世界 ジャンジャン横町 「のんきや」

前回のベロベロの続き…

「のんきや」ちゅう所へ来ました。


L字形になったカウンター


ん?

ワインとブドウ酒は違うのか?


気になるからブドウ酒たる物を…

あっま〜ぃ ファンタグレープの炭酸ぬいて砂糖おもくそ入れた感じ……

絶対体に悪いど…

でも癖になるような……

俺には…

ひとつも守れん

飲み屋で綺麗事並べるなっちゅーねん



どて

この界隈の中では旨いと思う「アキレス筋」やけどね!
アキレス筋 あんま好きちゃうねん


かんとらきの白菜

これは旨い
後 丸ごと玉ねぎ、とか マグロ巾着とか 変わった奴が低価格で提供されてます
で出汁も旨かった!



こんなん初めて見た
熱燗機


いったい何年前のやろ?
今でも元気いっぱい頑張ってま!


ごっそさん




ホッキョククマと遭遇

かかってこんかい








ちぇすとー














スポンサーサイト

  • 2014.08.16 Saturday
  • -
  • 00:02
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
まいど よんす!
わしは守れても 守る気なんかさらさらない!

まぁ 一回 鮒のデコにひでぼ(笑) 3人で呑もや!

  • ゆーちゃんまん
  • 2011/04/08 3:32 PM
まいど 兄弟ぇ

守れれへんの 知ってる( -_-)

わしは守れるど1個くらい(笑)


鮒゚は デコに でんぼ
  • よんす
  • 2011/04/08 3:15 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM