<< チャチャ♂ | main | 天翔ら〜めん (堺市深井) 家の近所 >>


  • 2014.08.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



キリン(中華料理) 生野区

生野区では 結構有名な中華料理屋さん 「キリン」に来ました
前は大池橋の交差点にあったんですが 今は移転しました
約10年ぶりぐらいの訪問かな!? 久しぶり…


久しぶりっていうのは 実は小学校からの同級生と その兄とお母さんが 家族で切り盛りしてるお店なんです!


ここのチャンポンは美味しいし 有名です

ほんまに旨いです


てか今までチャンポンしか食べた事ないんです(笑)←ココ笑うとこか???ちゃうわな!



てな訳で10年ぶりに チャンポンを……
炒飯も食べよか









味変わってないかな???



ど〜ん!

どやさ

どれどれ

う・ま・い
この餡がめっちゃヤバいよヤバいよ!

この熱々のトロトロ 感 味変わってないわよかった!



炒飯……

スープ







炒飯は旨いけど ちょっとべたっと 脂っぽいかな!


ジェ○よ もうちょっと炒飯頑張ってほしいかな!


でも美味しかったよ ご馳走さん

また来ます!

チャンポン美味しいで皆さんいっぺん食べてみィ!


住所:大阪府大阪市生野区中川4丁目14-16
営業時間:11:30〜14:00 17:00〜22:30

定休日:無し

TEL:06-6757-3535





  • 2014.08.16 Saturday
  • -
  • 00:02
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
やんち〜マンさん ご無沙汰してます!

生野区で結構有名店なんで お昼でもランチしたってください!

久しぶりにまた飲みましょう
  • ゆーちゃんマン
  • 2011/03/26 7:48 PM
角の黒豚らーめんの向かいやね

ここの店 知ってるでぇ〜 (^_-)b


よんす!まいど〜! 今里筋って えらい遠い所まで…

今度一緒に行こや

  • ゆーちゃん
  • 2011/03/13 6:01 PM
いま 今里筋
大池橋手前 やっぱし パンダ2人居たはるっちゃあったよ(笑)

静 行っちゃあったよってね

堀江 向かわいや

ほなの
  • よんす
  • 2011/03/13 12:19 PM
パンダの兄貴さん コメント見てびっくりしましたわ(笑) 偶然にもよくわかりましたね!

久しぶりに食べて もっそおいしかったです! スープも全然おいしかったです!

堺にいてたり生野にいてたりしてますんで、またゆっくり遊びに行きますんでヨロシクです!

仕事頑張ってください。
  • ゆーちゃんマン
  • 2011/03/12 4:18 AM
偶然ですが…見つけたで!どうも兄貴です(^O^)、この間はありがとうね!いきなりでビックリしたわ!ジェホも頑張ってるから、暖かい目で応援したってくださいな、確か店が終わるラストのだし(スープ)だったと思います、ぶっちゃけ味があんまり乗ってなかったんちゃうかな思います、いつもベストを尽くしてるけど、気が付いた事は、なんでも言ってください、今は堺東に住んでるんか?遠い中、ありがとうな!また来てな!弟にも『焼き飯をちゃんとしよう!』って喝いれとくわ!
  • パンダの兄貴より
  • 2011/03/12 12:23 AM
フナやん
カタヤキそばも旨いねん 餡がええねん
麺は普通の中華麺やけどな
  • ゆーちゃん
  • 2011/03/11 3:53 PM
うお、とろみがツオイチャンポンやな! 
カタヤキか焼き麺にこの餡乗せたら旨いんちゃうか?
よんす まいど〜
パンダの絵は 気づかんかったわ(笑)

よー流行ってるみたいやで 今度行こや!

  • ゆーちゃん
  • 2011/03/10 12:44 PM
ちんぐ まいど

キリンやのにパンダの絵書いちゃあらしょ こいたよぉ(笑)

舎利寺と中川に ソンベ いてるよって よぉ前 通ってこましちゃった

確かに並んぢゃあっとぉ
流行ってんやの

連れてー(笑)
  • よんす
  • 2011/03/10 6:34 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM