<< 立ち呑み本舗 三国ヶ丘 | main | 酒処 たかだ 堺東(ガシ) >>


  • 2014.08.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



青葉ラーメン

立ち呑み本舗を出て 斜め向かいにある 青葉ラーメン 二回目の訪問!


この時間のラーメンは危険やど〜危険やど〜


そないなもん関係あるけぇ

入ったれ!






至ってシンプルなラーメンください



この時間のめしは危険やど〜危険やど〜 !
太るど〜!







あっ ライスひとつね!



やってもた!




今日だけな
めしくん明日から自分の都合でちょっと間食べられへんねん ごめんな!








来た

たまに無性に食べたくなるねん こーゆー系は…



ええで





のばすで









めしくんも食べる



合うなぁ フン!


これも 軽く入れて二度楽しむタイムがほっこり!




呑みあけの ラーメンは 危険やけど最高やね 辞めれんわ



でも明日からちょっとおあずけや





終わったら また来よ





ごちでした!





青葉ラーメン 三国ヶ丘駅のすぐ近く!
あっさり魅力的なラーメン屋のひとつです!





  • 2014.08.16 Saturday
  • -
  • 00:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
フナエモンマンちゃん ラーメンは旨いの寝る前は太るけど でも〆の ラーメン&うどんの文化はええね 日本に生まれてよかった! やめられへん
  • ゆーちゃんマン
  • 2011/02/19 4:11 PM
岸和田市民さん まいどです!
今度いっぺん角煮ラーメン食べてみますね!
きっしゃだの あのうまそな 和歌山ラーメンも行ってみます
  • ゆーちゃんマン
  • 2011/02/19 4:09 PM
ラーメン安くてぅまいネ!
太るな…
あはは ほんまや。

ここの角煮はうまいどー。
炒飯はいまみっつやけど・・・。
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM