
  • 2014.08.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



やきとり「ひさみつ」生野区新今里

今里のひさみつさん

あかん暗すぎ失敗


小学生の頃から来てるから、かれこれ何年経つんやろか
よう来てますねん


水割りにはこんだけレモンが付いてきます
ここの水割りがまた美味いねん。
焼酎は「GODOリカー」て言う、甲類の何とも不思議なアルコール

酔拳の達人になれるで






つけもん

うまいねん


ずりの造り

新鮮やで


普通はわさび醤油で食べるんやろうけど 僕が注文したら 何も言わず ごま油を出してくれます!



シャキシャキで旨すぎ
これ食べたら落ち着く
やっぱり塩ごま油のが美味い



続きを読む >>

さんばし「とりしん」和歌山県白浜 焼鳥

え〜、現在10キロ目標ダイエット中で4キロ落ちました。
1日の摂取カロリー1200カロリーほど…
ジムでの筋トレ、有酸素運動の連日…&炭水化物カットはツラいね〜
ささみとブロッコリーばっかり食らってま!
でも頑張ろ!

なのでたまってる写真を随時アップしていきます。


白浜の、さんばし「とりしん」さんに来ました。



ちょっと暗いけど





串、適当に注文





みの焼き
シャキシャキしてうまかったなー




すじ焼き
これ最高にうまかったなー





せせり
うまかったなー




はらへつたなー


続きを読む >>

『平岡家』ひね地鶏専門店@堺市西区平岡町

灯台下暗しとはこういう事なのね!
家のすぐ近所の住宅街にポツンとあります『平岡家』さん

場所はわかりづらいでしょうな
恐る恐る入店したんやけど 愛想の良すぎるマスターと店員さんで ほっこり!
めぢゃめぢゃ流行ってます!



焼酎水割り

満タン


わさびキューリ
ええやろ?

ひね地鶏たたき

たまらん マジたまらん 旨すぎ!


テキトーに もも、せせり、かわ、つくね、しぃたけ。を注文 安いしこのボリューム

ココロも…



ええ筋肉してら
カッチカチやで


焼くで〜




続きを読む >>

鳥貴族 じゃんぼ焼鳥 全品280円均一「中百舌鳥店」

鳥貴族に来ました

定番っちゃあ定番やね!
たまに食べたら安いし旨いねんな

巨大淡麗生




とりあえずおかわり自由のキャベツ盛りをワシワシつまみながら メニュー見よ



適当に注文するやし

まずはもも貴族のたれから

でかいな

むね貴族の塩

でかいな


なんこつ

うまいな



必要不可欠






続きを読む >>

「焼鳥・かみなり」と「かすうどん戦国麺 金蔵」で「あんたらよう呑みまんな2」


ゆかいなおやじ達と焼鳥「かみなり」に来ました!

一升瓶一本あるのになんでのっけから後二本追加するのかがわかりません

三本呑む気か?ハテナ???





適当に




別寅か?



ヘヘッ



どこ見てんのん?

続きを読む >>

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM