
  • 2014.08.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



「まんぷく食堂」のからあげ丼 伊勢市宇治山田B級グルメ!

伊勢市宇治山田駅の高架下の宇治山田ショッピングセンター



ショッピングセンター (笑)

……殆どの店舗がシャッターで閉ざされてますね!
ほんまにここかいな?と疑いすら感じます!

しかしどこからかのからあげのにおいをたどり奥へと進むと…
ありました「まんぷく食堂」

至る所にべたべたと「からあげ丼」の張り紙
この店の隣に支店、斜め向かいにも支店があります!全部で3店舗
どこに入っていいかわかれへん(笑)

からあげのにおいが充満してますわぁ

とりあえず隣の支店?に入ってみた。


この辺じゃかなりの有名店 映画にも出たらしいよ






からあげ丼(並)と親福定食を注文
親福定食はプチからあげ丼とうどんが付いてま


水飲みながら「からあげ丼」の張り紙何枚貼ってるか数えてると




本店から運んで来てくれました。



続きを読む >>

伊勢うどん「ちとせ」三重県伊勢市

前回のブログでモリスパ食べた後、階段を降りて隣を見たら
気になる店が…

見るからに老舗の風貌

自分の腹に「まだ喰えるか?」
「喰えるがな!」

入らないしゃーなぃ



壁のメニュー





名物の伊勢うどんノーマルと 中華そばを注文

待ってる間に 写真パシャパシャ


古い写真やけど有名な方かな?
年季を感じる


この席やな



ん?


…実に気になる



むむむ…

食べてみたいぞ







続きを読む >>

モリスパ「三重県伊勢市」

8耐の帰り 伊勢に寄ってみた!
以前 テレビ大阪の「ありえへん世界」ちゅう番組の中の「中毒グルメ」コーナーで紹介してた 「モリスパ」さんへせっかくなので訪問!
せっかくなのか、ただのミーハーなのか?(多分後者であろう)


カランコロン♪って鳴ってたような?
そんな事どうでも宜しいがな

噂のモリスパを注文


他のお客さん全員モリスパ食べてるで


来ましたね

おお〜 うまそ



でわ くるくる巻いて
がぶ〜


旨い!なんか卵とソースのバランスがいい!
ただ 物凄くオイリー



だから みなさんこうするのだ

マガジンかます

これはサンデーやで
そんな事どうでも宜しいがな!


続きを読む >>

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM