
  • 2014.08.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



プルタックポックンミョン(韓国インスタント焼きそば)




何回か食べたけど 毎回、目向いて鼻向いて口から火〜噴くわ
誰がこんなあほんだらほど辛い焼きそば作りよってん

こんな時間に食べる俺もどうかしてるぜ


これは食べて疲れる食べ物や
当分いらんわ

食べたい人言うてくれたら買って来たるで。

罰ゲームでどうでっか?


安東チムタク「アンドンチンタッ」 中央区島之内

中央区島之内界隈の多国籍タウンにある「安東チムタク」に来ました。
ま、一年以上前の記事ですが…あしからず!



ザ・DEEP

アンニョンハセヨ〜!

ァ、マイドイラサ〜イ

(笑)


本場韓国食堂みたいでしょ


PCでご覧の人は首を右に曲げてね(笑)


「チャミスル一気に飲み干せば♪韓流スターと勘違い、Heyムード

Hey食べよ

これだけでええわ



ドーン!
これが旨いねん 鶏一匹入ってるぜ


ええ頃やね

一気に食うど〜

ほれ!
続きを読む >>

ソルロンタンとジャジャ麺

韓国の映画やドラマでお馴染みのジャジャ麺とソルロンタンを食べました。










ソルロンタン「牛骨スープ」きたで





白くなるまで煮込んだスープ






いただきます

スッカラで肉をほじくり出した



やらこーて 旨いわ
かだらあたたまりまくって 汗だらだらですわ!



夏バテ防止にはちょうど良い!


この夏も ビンビンいきまっせ



続きを読む >>

韓国屋台「ポジャンマチャ」 名古屋

名古屋で行きつけの韓国料理屋の「ポジャンマチャ」に来ました。

ポジャンマチャとは 韓国では 屋台と言う意味で 店の中は屋台風な作りになってるのだ


なかなか味があっていい店です それでもって24時間営業!


ソジュで コンベー

かーっ!てなるわ!



この日はサンギョプサルを注文


つきだし




これも つきだし

これだけでいいわ




豚ちゃん来た




さ、焼きましょう






続きを読む >>

韓国家庭料理「オモニ」堺市安井町付近

前から気になっていた、堺市安井町付近にある 韓国家庭料理「オモニ」に来ました。

やはり韓国料理は血が叫ぶのかよく食べたくなります!

ピカッて 光りよるから写り悪いねん



ピカッて 光りよるから写り悪いねん




これは暗いわ
あかん!


まぁ いいや



「ユッケジャン」ハゴ「スンドゥブ」チュセヨ〜!


イェ〜ッ アラッソヨ〜!






つきだし

お決まりやね
これだけでいいわ



韓国焼酎も

チャミスルもあったけど こっちのが好きやな チョウンチョロン!



グイッといこけ





続きを読む >>

「はな」韓国炭火炉端 東大阪市布施

幼稚園からの同級生が経営する 韓国炭火炉端「はな」に来ました



オソオセヨ


まだ準備中に乱入


タッペギ

今、ちまたで流通してるペットボトルちゃいますよ!
あれはどうもあきません!



お得なセットメニューなどもあります。


大根のチャンジャ


みぶなキンチ


おいしぃ


続きを読む >>

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM