
  • 2014.08.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



「たかだ」 泉佐野市@魚介料理・海鮮料理

泉佐野の「たかだ」さんに来ました。

ぴんぼけ〜 俺はびんぼ〜け〜?


相変わらずよう流行っちゃら〜
いつも満員!


だんじり祭はケンカ祭や、かに祭や言うやしよ!
泉州のわたりは旨い


この店は安くておいしい地の魚食べさせてくれるんよ

本日のオススメ



豊富やな



平目

ポン酢で旨い!



がんがら

避けて通れまてん
ガキの頃(今だにガキやけど…)、岩場でよう取っておかんが家で塩茹でしてくれて食べたわ 500個ぐらいは簡単に取れたけどなぁ 今はそんなに取れんやろなぁ




続きを読む >>

ひでぼがゆく、「和祭厨房がちゃぴん」 @堺市津久野

たまに二人で行きますねん、「がちゃぴん」

マスターまいどぅ〜

おつかれはん




お造りから
ヨコワ
ひらめ かんぱち



揚げ芋



鯛カマの塩焼
これ好き


生たらこ




コワモテやけどいいマスターやで






続きを読む >>

いさりび 堺市深井

ひでぼと 堺市深井の居酒屋「いさりび」に来ました!

個人的に過去何回か来た事あります。




中は かまくらみたいになってますねん




ひでぼ どうよ?
おしゃれやろ



ただ野郎2人で かまくらの中で酒呑むのも きしょ過ぎやからカウンターに…


カップルさん達は是非どうぞ



世の矛盾に乾杯じゃ



チャンジャ




お造り










チキン南蛮か…な?






ほっけも来たで


続きを読む >>

大黒庵 堺魚市場

ここは 何でもおいしいで
なんせ料理人達がこぞって集まる店やもんね

堺魚市場内の 大黒庵

おはこんばんにちわ

マ「あれ 今日はシラフやんか どうしたん?」
僕「たまにはそんな時もありますよ」

マ「いつもベロベロやん?めずらしいな」
僕「いや〜休肝日やから 酎ハイください(笑)」







ポテサラ

されどポテサラがここにはあるねん


生マグロ



まずい訳がない
間違いない


続きを読む >>

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM